2017年3月1日水曜日

3/2 Re:ON出張公演 in Luce e Ombra 誕生祭

3月2日(木) 23:00~
Luce e Ombraさんの4周年誕生祭で公演を行わせていただくことになりました!

今回は、「Luce e Ombraの住人さんで、ショーを見たことが無い方が多いので見せてあげたいんです」というとても有り難いオーダーでしたので
初めてご覧いただく方にもとっつきやすいのではないかな~という4演目を用意して、乗り込むことにいたしましたw

Re:ON出張公演 in Luce e Ombra 誕生祭

日時:3月2日(木) 22:30開場 23:00開演

場所:Luce e Ombra特設会場
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Lexilan/52/102/2505
  ※アダルトリージョンですので、
   環境設定からアダルトエリアにアクセスできるように設定してご来場くださいませ。

出演者:
Yukika Magic 「Like a virgin」
Kamo 「吉原ラメント」
Kyrieholy 「Shall We Dance - What is your Wish?」
Fair Saeed 「鷺草」

MC:Natume Frog

お願い:
・負荷軽減のため、軽装にてご来場ください
フェイスライトなど光源の取り外しにご協力ください
光源はステージライトの妨げとなり、自分だけではなく周りの方にも影響を与えてしまいますので
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します(、..)、 ペコリッ
・開場前はパフォーマーが準備を行っています。開場時間になってからご来場ください

公演終了後、Luce e Ombraオーナーの佐原さんへサプライズでお祝い用の演目(?)を用意しております。
お客様も参加できるようになっていますので、お時間がありましたら是非一緒に4周年をお祝いしてくださいませ! クラッカーを用意して参加いただくといいかも?
って、ここ佐原さん見ないですよね…?w ドキドキ

皆様のご来場をお待ちしております^^





0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More