2017年4月30日日曜日

4/29 「Fairytail」御礼

4月29日のFantasy Faire2017で行わせていただいたショー
「Fairytail」に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!!

私達も全く想定していなかった90人フルシムという過酷な環境の中
何度も落ちた、読み込まなかったなどのトラブルが多々あったかと思いますが
最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございます(、..)、 ペコリッ

ラストのエンディングで失敗したのは、SIMが重かったせいではなく……
ラグ回避のためにやったことが裏目に出たという、完全なワタクシの計算ミスでございます(;´д`)
本当に申し訳ありませんでした><

初体験が多かった今回の公演でしたが
それ以外は大きなミスやトラブルもなく、無事に終了してホッと胸を撫で下ろしております。
皆様の声援がとても心強かったです^^ 本当にありがとうございました!!

そして、トラブルが発生しても的確な判断で場を繋ごうとしてくれたり、焦らず騒がずしっかりサポートしてくれるスタッフの皆に感謝です!
(´-`).。oO(皆すっかりトラブル慣れしてきてるなぁ…いいのか悪いのかw)

そしてそして、お忙しい中ゲスト出演してくださったClub eScapeのユイカさん、ゆみねさん
本当にありがとうございました^^

show CLUB Ärtyのカイさんが撮影してくれたSS カイさん(*´∀人)ありがとう♪

 

 

更にお知らせ
今回の公演「Fairytail」の再演を5月10日前後に予定しています!
日程が正式に決まったらまたお知らせさせていただきます。
何度も落ちてしまってゆっくり見ることができなかった方、読み込みされずにグレーだったり首だけだったりしていた方、予定が合わなかった方
もちろん、また見たいと思ってくださった方も
多少は負荷の少ない状態でお楽しみいただけると嬉しいです^^

1 コメント:

Hello ! just an invitation to join us on "Directory Blogspot" to make your blog in 200 Countries
Register in comments: blog name; blog address; and country
All entries will receive awards for your blog
cordially
Chris
http://world-directory-sweetmelody.blogspot.com/
Hello ! just an invitation to join for the community
https://plus.google.com/u/0/communities/109662684129677096983

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More