2017年5月25日木曜日

6/1 magnet祭り再び!!

さて、良いことなのかどうなのか…複雑な気分ですがw
6月1日(木)にmagnet祭りの再演を開催することが決定いたしました!

知らない方のためにちょっと説明
magnet祭りとは、出演者全て「magnet」という楽曲を使い、
歌詞の内容とテーマに沿った演目を披露するというもので
元々はshow CLUB Ärtyのカイさんと私がネタ企画として行ったものが、他の人も巻き込んでイベント化したものですw
ネタ企画ではありますが…、演目は皆真剣に作ってますよ!

最初の企画では、イベントにすることも考えていなかったし
それがまさか再演になるなんて全く想定していなかったのですが
再演を希望する声をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます!
すっかりお待たせしてしまって申し訳ありません(、..)、 ペコリッ

今回は新たにキリエさんが参戦
カイさんはリメイク、雪花さん、リズさん、スバルくんも一度しか披露していない演目で
普段の営業ではほとんど演る機会が無いと思いますので
お時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ^^

出演者・スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。




マグネット -マクスウェルの方程式- Ⅱ

■ 開催日 ■
6月 1日(木) 22:30開場 23:00開演
June 1(Thu) Open : 6:30  Start : 7:00(SLT)

■ 場所 ■
Monkey Banana SIM 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/194/52/1550

■ 出演者 ■
Kyrieholly
Fair Saeed / Kai Wirsing
Yukika Magic / koharu3
Kai Wirsing / Ryo Ixxel
LiZu Melody
Subaru7 / Iori Roi

■ MC ■
Natume Frog

show CLUB Ärty & Visualive Thater Re:ON 合同開催
企画:Fair Saeed
協賛:[[RH]] Design House / Monkey Banana

■ お願い ■
・負荷軽減のため、軽装にてご来場ください。
・フェイスライトなど光源の取り外しにご協力ください。
・開場前はパフォーマーが準備を行っています。開場時間になってからご来場ください。

ショーを快適にご覧いただくため、何卒ご協力を宜しくお願い致します(、..)、 ペコリッ

上演される演目は全て同性愛をテーマにしたものです。
苦手な方はご遠慮くださいませ。(そこまでキワドイものはありません…たぶん)

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More