2017年6月3日土曜日

6/1 magnet祭り2御礼

6月1日に行われた「マグネット祭り2」に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!
途中、音が途切れたり出演順の手違いなどがありまして
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今回もツッコミ飛び交う賑やかな会場で、
私達もとても楽しく演じさせていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。
皆様にも楽しい時間を過ごしていただけたなら嬉しく思います。

また、最後のオマケタイム
リズさんと棗さんのRL誕生日のお祝いのサプライズにお付き合いくださいました皆様
一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございました(、..)、 ペコリッ
おかげでサプライズ大成功となりました!ありがとうございます!!
そして、聞き苦しいものをお聞かせして申し訳ありませんでしたw
いや、前にもやったことのあるサプライズ用演目だし、そのままってのも芸がないな…とw

次の公演は、じゃぽにか和物市オープニングショーイベントを今月末に行う予定です。
そして、show CLUB Ärtyさんの公演も同じ頃にあるようですよー!
そちらでまたお会い出来るのを楽しみにしています^^

ありがとうございました(、..)、 ペコリッ


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More