2017年10月28日土曜日

「架」10月29・30日開催!

いよいよCCBスピンオフイベント「祭」最後の催し物になりました。
ショーダンス公演 「架 KAKERU」
10月29日(日)・30日(月)の両日、22時開場です!
※内容は二日間とも同じものになっています。

今年の5月に行われたファイナル公演では大盛況の元、惜しまれつつ幕を閉じました
元showpub Puppetのsakisa Melodieさん
8月に開催され、大好評だった「KAGAMI」でSIMの景観とゲーム原案を担当した
Black Lilyのnanko Inshanさんとmasaomi Raguさんのお二人
ブロガーとしても高い評価を受け、各方面で大活躍中の
show CLUB ÄrtyのKai Wirsingさん
という素晴らしい出演者の皆様をお迎えして
なんと、全員新作又はフルリメイクという…いやいや、豪華すぎるだろう(@@)な内容となっておりますよーー!

昨夜リハーサルがあって、2つの演目を拝見させていただきましたが
表現にはまだまだ可能性がある、SLにはまだまだ可能性があるんだなと思わずにはいられない本当に素晴らしい演目でした。

パフォーマーとしてではなく、一SLユーザーとしてこの感動を皆様にも感じていただきたい!!
こんなに感動したのは、ショーダンスというものを初めて拝見した時以来かもしれません。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

…とはいえ、大変混雑が予想されます。
一日目の公演をご覧頂いた方は、二日目は前日入れなかった方に席をお譲りいただけますと嬉しく思います。
そして、負荷軽減のため軽装でお越しくださいますよう何卒ご協力をお願い致します(、..)、 ペコリッ


 架 KAKERU  CCBスピンオフイベント「祭」ショーダンス公演


■ 日時
10月29日(日)
開場:22:00 開演:22:30

10月30日(月)
開場:22:00 開演:22:30

■ 場所
Monkey Banana SIM特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/200/40/2501

■ 出演者(出演順)
1,Fair Saeed 「鎮命唄」
2,sakisa Melodie 「さくらん」
3,Black Lily 「傀儡師」
4,Kai Wirsing「赤神と黒神 前編」

【お願い】
・負荷軽減のため、軽装にてお越しください。
・フェイスライトなど、光源の取り外しにご協力ください。
・当日は開場時間までSIMを閉鎖しています。
開場直後は混雑が予想されますので、読み込みましたら速やかに座席へ移動をお願い致します。

※混雑回避のため、スクリプトチェックゲートは設置しておりません。
SIMの負荷が高くなっているようであれば、スタッフがチェックした上で個別にIMにて装着物の取り外しをお願いすることがあるかもしれません。
ショーをスムーズに進行するため、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。


Fair Saeed 「鎮命唄」

sakisa Melodie 「さくらん」

Black Lily 「傀儡師」

Kai Wirsing「赤神と黒神 前編」


0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More