2017年11月17日金曜日

Re:ON Autumn MIX御礼


15日のRe:ON Autumn MIXに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!!

今回は全ての演目が毛色がまったく違うという、それぞれの演者の個性が良く出た公演だったのではないかと思いますが…
それぞれが反発し合うことなく、引き立て合う結果となって
自分の中では「楽しかった」という気持ちが強く残る公演となりました。
ご来場いただいた皆様にも、楽しいひと時を過ごしていただけましたなら嬉しく思います。

オマケのお客様参加ダンスにも、殆どの方が残って参加してくださってありがとうございました!
ダンスを組む時は「これ、大勢で踊るとどうなるのかな~」と想像しながら一人寂しく組んでいるワケですがw
やはり皆で踊ると気持ちも盛り上がりますね!
狛犬衣装に巻き添え喰らって律儀にお付き合いくださったW-ZEROのmasaomiさん、ありがとうございますw

最近Twitterがメイン使いになっているせいか、DMで感想を伝えてくださったり
公演中に実況してくださる方、楽しかったという感想などを拝見してとても嬉しいです。
又、たくさんのリツイートやファボも本当にありがとうございます。

今年はイベントに力を入れた一年間でしたが、来年は自店営業に力を入れて
営業回数を増やしていきたいと思っておりますので、都合が合う時には是非またお気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです^^

15日は本当にありがとうございました!!!


*今後の予定*
今年はクリスマス営業はパスしまして、来年の1月~2月頃に
雪花&小春がペアを組んで制作した演目とスバルの新作をお披露目予定です。
もしかしたら12月に、今年出来なかった演目やリクエストをいただいているけど演る機会のない演目などを持ち寄って、突発で営業するかもしれません。
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More